ワシントンソフト研究所ロゴ ワシントンソフト研究所タイトル
メニュバー

『マルチクリック番 2.0』−修正版/最新版情報

自動更新について

バージョン情報  『マルチクリック番 2.0』には自動更新機能が備わっていますので、(ネット環境に問題なければ)通常使用で修正版/最新版に変更されます。

 『マルチクリック番 2.0』「バージョン情報」ウインドウ最下部に、詳細バージョン情報が表示されますので、最新の製品かご確認いただけます。

『マルチクリック番 2.0』修正版/最新版履歴

マーク 2016/04/04 [2.0.1.02]  「マウスフォーム」背景色設定機能を追加。
マーク 2015/09/24 [2.0.1.01]  リンクURLをSSL対応に変更。
マーク 2015/08/03 [2.0.1.00]  Windows 10 (64ビット&32ビット)対応。

マーク 2015/06/23 [2.0.0.01]  「クリックテスト」ツール機能を追加。

手動更新について

 『マルチクリック番 2.0』の自動更新機能が使えない場合、手動更新をご利用ください。

 ※通常の更新は、(『マルチクリック番 2.0』が実行する)自動更新機能に任せてください。

手動更新方法

 更新する際は、管理者権限で実行してください。

 ※ここでは「IE」で「Windows 7」の更新方法を記していますが、他の環境でも同様に実行してください。


1>『マルチクリック番 2.0』が稼動していれば、終了させてください。

2>次の修正版/最新版ダウンロードをクリックしてください。

『マルチクリック番 2.0』アイコン
三角マーク 『マルチクリック番 2.0』修正版/最新版ダウンロード ←クリック!


3>(ブラウザ下部に)下図のような確認ウインドウが表示されますので、[実行]ボタンをクリックしてください。
確認

Windows 10 「Edge」の場合

下図のような確認ウインドウが表示されますので、[実行]ボタンをクリックしてください。
確認


「Windows Vista」の場合

下図のような確認ウインドウが表示されますので、[実行]ボタンをクリックしてください。
確認


4>次の処理は Windows環境により異なりますので、該当する処理を実行してください。

 (ブラウザ下部に)下図のような警告ウインドウが表示された場合は、[操作]ボタンをクリックしてください。
警告

 (ブラウザ下部に)下図のような警告ウインドウが表示された場合は、[実行]ボタンをクリックしてください。
警告

 下図のような警告ウインドウが表示された場合は、[詳細オプション]をクリックし、次に移ってください。
windows7 警告

 下図のような警告ウインドウが表示された場合は、[実行]をクリックしてください。
警告

Windows 10 「Edge」の場合

下図のように表示された場合は、詳細情報 をクリックし、その後[実行]ボタンをクリックしてください。
windows8 詳細情報   windows8 実行


「Windows 8.1」の場合

下図のように表示された場合は、詳細情報 をクリックし、その後[実行]ボタンをクリックしてください。
windows8 詳細情報   windows8 実行


「Windows Vista」の場合

下図のような確認ウインドウが表示された場合は、[実行する]ボタンをクリックしてください。
確認


5>下図のようなユーザーアカウント制御のウインドウが表示された場合は、[はい]をクリックしてください。
UAC

「.NET Framework」が必要な場合

下図のようなウインドウが表示された場合は、この機能をダウンロードしてインストールする をクリックしてください。 インストールが開始されます。
そして成功ウインドウが表示されましたら[閉じる]をクリックして、インストールを再実行してください。
.NET Framework 確認   .NET Framework 完了


6>下図の更新ツールが起動しますので、通常はそのまま[決定]をクリックしてください。
更新ツール

7>しばらくしますと、更新成功ウインドウが表示されます。

8>『マルチクリック番 2.0』を起動して、更新をご確認ください。


 ※『マルチクリック番 2.0』稼働後は弊社サーバ通信ソフトが稼働しますので、うまく更新できない場合があります。
  その場合は、Windows再起動直後に手動更新を実行してください。


上へ
上へ トップ 紹介 サンプル スペック 価格 体験版
Copyright(C) Washington Soft Laboratory Co.,Ltd. All Rights Reserved.